村の洋食やさん。

こんにちわ♪

最近はようやく春らしい陽気が続いてますね☆

嬉しいです♪

先日、お友達とお茶をしに【山形村】にある、洋食レストラン

『ひげじい』へ行ってきましたぁ!!

度々、美味しいとゆう噂は耳にしていたので、行けて良かったです。

私はベイクドチーズケーキ&キャラメルマキアートを頂きました♪

フォークがグッとささり、少し固めの、でもしっとりなめらかな歯触りは、完璧な私好みのチーズケーキでした♪

 

 

キャラメルマキアートもサラっと飲めて、本当に優雅なひと時でした。

 

 

このお店のご飯はもちろんスイーツたちは全てそこで働いているスタッフの手作りだそうです。

このレストランには・・・女性が殺到するほどの理由があるのです・・・。

理由は・・・

そう!!《イケメン》ばかりが働いています!!

そのイケメン達が美味しいお料理とスイーツを作ってくれるのですから。。。

嬉しいですよね♪目の保養にもなりました☆笑

 

5月10日にはお昼の定番《笑っていいとも!》《ショップリ》とゆう

コーナーに出演したみたい☆

スゴイですね!!キムタクに投票してもらったらしいです!!

キムタクも認めるイケメンが居るお店《ひげじい》お勧めです♪

カテゴリー: ショップ紹介, 食いしん坊万歳   パーマリンク